2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



カウンター




えあるここから無料で登録できるよ
ポイントサイト えある




ブログランキング
よければポチしてね


フリーエリア


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ON☆ちゃんのブログしよ !!
    メッセージスペースです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リンクの増やし方 
    2008/04/04 /20:11/Fri

    前の記事でリンクを増やしたらいいよ

    と言いましたね。

    でも実際にリンクってどう増やしたらいいのか

    説明します。



    リンクは自分のブログにだけ貼っても効果はないです。

    相手のブログに自分のブログのリンクを貼ってもらわないといけません。

    だから他のブログの人とまず仲良くなりましょうww

    これがリンクへの第一歩です。

    別に何でもいいのでコメントを残したりメールしてみたり

    しましょう。

    仲良くなったらこっちのもんですww

    「相互リンクしませんか?」

    とか

    「リンクしてください」

    っていいます。

    大体断る人なんかいませんしね



    自分のブログに相手のブログをリンクしてあげてください。

    じゃあ相手もリンクしてくれます。

    こんな感じでOKです。

    これで自分のブログと他の人のブログが繋がりました。

    これがリンクの流れです。

    別にリンクだけで仲良くなりたくないって人は

    いきなり

    「相互リンクお願いします」

    など言ってみてください

    運が良ければしてくれますよ


    あと、ブログの検索に強くなりたいんだったら

    リンクも自分と同じテーマで書いているブログの人とリンク貼りましょう。


    アクセスアップ | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    アクセス数を増やそう 
    2008/04/04 /19:52/Fri

    皆さんはブログを書いてる時何を考えて書いてますか?

    僕は少しでも楽しくわかりやすく心がけてます。

    でもどんな面白いブログでも見に来てくれる人がいなかったら

    書いている方も楽しくないですよね??

    そうなんです、皆さん書いてみたのはいいのですが・・・

    見に来てくれる人がいなくてやめてしまいがちになります。

    だから見に来てくれる人を増やしましょう!!

    どうするかは今から説明します。


    続ける事が一番大事です
      こんな事誰でもわかりますよね?
      これでも検索に強くなります
      これは更新性があるかないかでも検索に重要になってきます。

    記事にキーワードを入れる
     自分のブログのキーワードを記事にも入れましょう。
     こうする事でさらに検索に強くなります。
     1つに記事に1つぐらいキーワードを入れてみてくださいね。
     あんまり入れすぎると逆効果になりますので控えてね。

    リンクをつなげる
     自分のブログと他の人のブログとリンクを繋いでもらいましょう。
     こうする事で自分のブログへの橋ができます。
     第3者が見てくれるようになるかも知れません。

    こういった事をするとブログ読んでくれる人が増えますよww


     

     

    アクセスアップ | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    キーワードが決まったら 
    2008/04/03 /16:15/Thu

    ブログのキーワードが決まったら

    いざ記事を書きましょう!!

    記事を書くのはどんな書き方でも構いません!!

    自分の言葉で書きましょう

    ブログを書くのに正解は無いので

    楽しみながらブログを書きましょうね。

    ▼READ MORE
    ブログ | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    どんなブログを書くか 
    2008/04/03 /14:09/Thu

    ブログ登録する時にあなたがどんなブログを書くか考えてください

    例えば

    自分の普段の日記

    趣味

    好きなもの



    あると思います。

    ブログのタイトルにこのキーワードを入れてください

    検索に強くなります。

    例えば

    僕のであればブログキーワードです。

    できればこのキーワードはタイトルの最初の方がいいです

    僕のは

    「ブログしよONちゃん」

    っておかしいのでON☆ちゃんを先にしましたが・・・

    これからはキーワードが大事になってきますので注目してくださいね

    ブログ | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ブログ登録 
    2008/04/01 /20:27/Tue

    前の記事でフリーメールを取得の仕方はわかったかな?

    わからなかった人はコメントとか残してくださいね。

    教えますので。


    今回はブログサービスでの登録ですね。

    無料でブログできるところはいろいろあります。

    簡単にあげると

    忍者ブログ

    yahooブログ

    FC2ブログ

    アメーバブログ

    などなどいっぱいあります。

    ナニが違うのかというとあまり基本的な事は変わりません

    ちょっと使い方が違ったり絵文字とかそれぐらいです。

    僕のオススメは

    忍者ブログかFC2ブログです

    FC2はいろんなブログパーツが多くて

    忍者ブログは使い方が簡単です。

    その人にあったブログのサービスを探してください。

    登録の仕方は簡単ですので流れに任せれば大体わかるかな?

    わからなかったらコメントしてね。

    ブログ | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
